過去記事はどんどん消していきます。

おい、ゴミカス共。

ブログ再開することにしたわ。

ラテールも復帰してブーメランしてます。

まあ近々詳しいことは更新するってことで。

【2012/11/11 18:15】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
イクリプスオブエデンクソゲーだったわ

SDGOやりますねおとなしく。

てかこれ、懐かしいものが一昨日クローゼットからでてきた

werwrwr.jpg

ホストやってたときの衣装だったわー。

何ヶ月か前までこれ着てたんですねーなつかしい

今着ろって言われてもちょっと抵抗あるわ…。

当時はどや顔でこれ着てたなぁ。

ネクタイとかもすごい派手だったんですね。ジャケットにはさまってるナロータイ。

これも今つけるのは抵抗がある。

他にも3セットくらいスーツあるけど全部光沢ついてるスーツでした。

ワインレッドのスーツとかもあってふいた。

【2012/02/02 14:57】 | 未分類
トラックバック(1) |


ぴく
ごっつテッカテカやんけ(笑)
会社事務でそれ着たら目立つね!(。・ω・。)

コメントを閉じる▲
